

| purin | |
チャーミーキティ
Entry: main  << >>
チャーミーキティ
チャーミーキティはとてもかわいい。

私はもう、チャーミーキティを堂々と持ち歩ける歳じゃないけど、やっぱり
チャーミーキティはかわいいですよ。

サンリオショップに行って、チャーミーキティのグッズを眺めていると、
とっても幸せな気分です。

特に、チャーミーキティのぬいぐるみ、真っ白でふわふわして、ピンクのリボン
をつけて、とってもかわいかったです。

他にも、チャーミーキティのランチボックスや、チャーミーキティの携帯
ジャケットもありました。
これは、Pじゃないと使えないのがちょっと残念です。

あと、チャーミーキティの、車にぶらさげるアクセサリーもありました。

めずらしいところでは、チャーミーキティのおしゃれはんこ。



4文字まで、名前が彫れるそうです。


そういえば、先日、チャーミーキティの妹の、ハニーキュートというのも
見ました。

ハニーキュートもかわいいです。

また今度、ハニーキュートもじっくり見てみようと思います。
| purin | 07:32 |
| purin | 07:32 |
| purin | |
Comment








Trackback

新着情報

RSS新着情報

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Mobile

qrcode