スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| purin | |
ツモリチサトのワンピース
Entry: main  << >>
ツモリチサトのワンピース
ツモリチサトのワンピース、前から1つ欲しいなあって思ってました。

ツモリチサトって、ちょっと大人っぽい雰囲気があるんですよね。

なので、1つ欲しいかなって。

特にワンピースがシックでいいなあ。


でも、うまく着こなさないと、ずいぶん歳に見られるかも。

普段着として使うことが多いんで、外出するときは、ヘアースタイルやかわいいバッグで、うまくコーディネイトしようっと。

ワンピースに、パーカーを軽く重ねるのもよさそうね。





そう言えば、ツモリチサトは、バッグもラインアップしてるけど、やっぱり、バッグとワンピース、どちらもツモリチサトで合わせるのは、ちょっとむずかしいんですよね。

それは、もうちょっと大人になってからのお楽しみにしておこうと思います。


ツモリチサト、デザイナーは津森千里って、いうんですね。

まだ見たことないけど、津森千里ってどんな人なのかなあ。


そういえば、ツモリチサトのワンピースを完全に部屋着にしている知り合いがいるんんですよね〜。

ちょっと高い部屋着だと思うけど、もったいなくない〜。


やっぱり、ツモリチサトのワンピースは、ちょっとオシャレな普段着ですよね。

ご近所で買い物するとき、ツモリチサトのワンピース着てると、なんだか楽しい感じがしますね。




| purin | 02:39 |
スポンサーサイト
スポンサーサイト
| purin | 02:39 |
| purin | |

新着情報

RSS新着情報

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Mobile

qrcode