

| purin | |
モンキーパンツはかわいいね♪
Entry: main  << >>
モンキーパンツはかわいいね♪
モンキーパンツとってもかわいいですね!


我家のベイビーはもともとかわいいんですが、モンキーパンツをはくと、もっとかわいくなるんですよ〜。

特に、はまったのがコレ。

ほら、この写真かわいいでしょう!




でも、このパンツ、どうしてモンキーパンツっていうんですかね。
おサルさんは、パンツをはかないし。。

モンキーパンチと名前は似てるんだけど。関係ないよね。

でも、このモンキーパンツを売ってるところって、あまりないんですよね。

近所のデパートやスーパーには売ってないんですよ。

でも、売ってることみつけました〜。

色もいろいろありますよ。

このモンキーパンツで、あなたのベイビーももっとかわいくなるかもね。
| purin | 23:12 |
| purin | 23:12 |
| purin | |

新着情報

RSS新着情報

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links

Mobile

qrcode